中世サロン 第十四夜

関西音楽祭まで、二週間を切りました。

当日はお天気になることを願っています!

さて、音楽祭翌日に名古屋で恒例の中世サロンを開催します。
この中世サロンが終わったら、東京でも中世サロンを企ててゆく予定。
なので、しばらく名古屋で開催することが少なくなるかと思います。
この機会をお見逃しなく!

************************


中世サロン 十四夜

2011 10月 2日 日曜日

夜7時~

サンサロ*サロンにて


「ぼく、わたしの中世」

自分なりに思う中世ヨーロッパを、好きな形で表現して楽しむ時間。写本を朗読してもよし、衣装を着てもよし、お香を焚いてもよし、踊っても歌ってもよし、錬金術を披露してもよし・・・五感に六感、どんなアプローチでも大歓迎。
*今回はキリスト降誕の中世の語りと、プサルテリ演奏とのコラボも予定されています。
関西音楽祭の土産話も、お楽しみに*

ハーブティ、蜜蝋の灯り、中世の手紙体験(羽根ペン、封蝋、中世インク)・・・も楽しめます



参加費 1000円 15名限定
音楽祭会員 900円 / 羽根ペン持参100円引

サンサロ * サロン
名古屋市中村区則武2丁目32-12
□JR名古屋駅太閤通口(西口)徒歩10分
□地下鉄桜通線[中村区役所駅]徒歩5分
[PR]
by medievalsalon | 2011-09-22 17:54 | 中世サロン
<< 西洋甲冑のパレード 犬山*ちいさなちいさな 中世・... >>