音楽祭委員会解散のお知らせ

春風そよぎ、花が咲き鳥たちも歌う季節
いかがお過ごしでしょうか。

2010年より各地で音楽祭を開いてきましたが、継続することが難しい状況となったため、今年度をもって音楽祭委員会を解散することとなりました。

長年にわたり、音楽祭に想いを寄せてくださった皆さまに、お礼申し上げます。

音楽祭解散後の事務や企画の引き継ぎは、事務局を担っていた中世の暮らしプロジェクトANONYMOUSが担当し、新しい形で中世文化・中世古楽の普及に努めてゆきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

またいつかどこかで、みなさんと中世の扉を開いて旅をすることができたら、嬉しく思います。

中世ルネサンス音楽祭委員会
中世の暮らしプロジェクトANONYNOUS
小木曽
[PR]
by medievalsalon | 2016-03-23 15:12
中世ルネサンス音楽祭 >>